カープ優勝セールのご案内!

img_11271
本日はご多分に漏れず1日限りの巨人応援団となります自転車屋ですこんばんは。
 
ご来店頂いたお客さん達も
「ワシが巨人を応援するのは今日が生まれて初めてじゃ」
と口をそろえて仰っておりましたが
確かに広島の試合がない日に25年ぶりの優勝が決まってしまうと
これほど爽快感に欠けるものもないような気が致します。
例えるならば、トーナメントの他の選手が全員寝坊して
試合もないまま優勝決定、といったものでしょうか。
 
マツダスタジアムでの優勝決定が最高ではありましたが
それが叶わないとなると、せめて試合に勝って優勝を決めて欲しいものです。
 
ちなみに本日ご来店頂いた方々のお話によると
次にマツダスタジアムで試合をする日までマジックが減らなくても
それはそれでOKなんだそうです。
ワシもそう思いますが、今の広島ですと
そんなに安定して負けることが難しいでしょう。
あぁ、まさかこんな格好良いことを真顔で言える日が来るとは( ´∀`)
 
 
そんな訳で、広島中のお店がアレヤコレヤの優勝セールを企画されておりますが
当自転車屋のセール内容と期間をご案内致します。
 
まず期間ですが
カープの優勝が決まった翌日から翌日を含む2回目の日曜まで
です。
つまり優勝が明日(9/10・土)決まりましたら、翌々日曜の9/18まで。
優勝が明後日(9/11・日)ですと、最長セール期間となる9/25までです、が
9/25はお知らせしておりました通り臨時休業とさせて頂きますので
この場合は前日の9/24(土)までがセール期間となります。
ちなみに今日決まった場合は、ふてくされてセーらないかも知れません。
 
そしてセール内容ですが、やはり25年ぶりの優勝ということで
店内のほぼ全商品、定価より20~25%OFF!
※セール適用外:オーダーフレーム / 自転車2017年モデル / 一部商品
 
今↑のフォントをサイズ”6″に致しましたが
昨日の梵はあまり見せ場がありませんでしたね。
ちなみに1つ違いの堂林がこのサイズです。
唐突な背番号の話でした。
 
殆どの商品を25%引きさせて頂けますが
一部ブランドは20%という中途半端なもので申し訳ございません。
しかし普段のセールでは対象外のROTORやシマノも含まれますので
あの楕円チェーンリングやシマノの定番商品などをお考えの方は
この機会に是非お買い求めください。
 
ちなみにお取り寄せ商品にも最大20%のセール価格を適用させて頂きますので
特にサイズやカラーが多い自転車をお考えの方もこのチャンスをお見逃しなく!
 
なお少し気が早いですが
32年ぶりの日本一になっても32%OFFも32円均一もございません。
あ・ら・か・じ・め申し上げておきます。
 
写真は今年の住吉花火大会の1枚(のドアップ)です。
明日東京ドームで花火が上がれば良いですね!
(そして屋根が火事で消失)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です